わんわん家族

アメリカンコッカースパニエル「じゅん」と「なな」と家族の物語。

高級『生』食パン 乃が美 が食べたい!!

 f:id:wanwankazoku:20200613183526p:plain

父ちゃんが食パン買ってきた!!

買ってきたのは、高級『生』食パン 乃が美。

まあち『すんごい良い匂い♪』

なな『どこに顔入れてん?確かに良い匂い♪』

まあち『私たち姉妹のかな?』

 

 f:id:wanwankazoku:20200613183910p:plain

まあちが、がさがさするから机の上に避難。

まあちは、なんか睨みきかせてます・・・。

なな姉ちゃんは、落ちつたものです。

では、袋から出してみましょう!

 

 f:id:wanwankazoku:20200613184315p:plain

さっきまで落ち着いてたなな姉ちゃんも、

 我慢の限界突破みたい!

真っ先に、机に飛びついてきましたYO。

ちち『実は、他にも買ってねん♪』

 

 f:id:wanwankazoku:20200613184617p:plain

買ってたのは『ミルキーソフト』。

なな『父ちゃんは、わかってへんねん!

   乃が美は、何もつけないで食べれるねんで!』

それでは、切ってみますかぁ。

 

 f:id:wanwankazoku:20200613184852p:plain

なな姉ちゃんは、食パンに凝視とヨダレがたらり。

すんごぉーく食べてみたい様子です。

乃が美の食パンの破壊力は凄いなあ。

 

 f:id:wanwankazoku:20200613185135p:plain

見た目からもふわふわ感が半端ないです。

これは見た目からも美味しそう。

父ちゃんも食パンでしょ?って思ってたみたいだけど、

 一度食べたら全く違うって言われて買ったみたい。

 

 f:id:wanwankazoku:20200613185714p:plain

高級『生』食パン欲しいさん1号 なな姉ちゃん。

 

 f:id:wanwankazoku:20200613185803p:plain

高級『生』食パン欲しいさん2号 まあち妹ちゃん。

 

 f:id:wanwankazoku:20200613190205p:plain

二人合わせて、高級『生』食パン欲しい姉妹。

この姉妹の熱視線から、美味しいのは間違いない。

 

では、実食っ!!

 

 f:id:wanwankazoku:20200613190453p:plain

乃が美さん 幸せをありがとう。

これがホンマに食パン!ものっそ美味い!!

皆さんも一度は、ご賞味くださいませ。

一度食べたら、やみつきになりそうですが・・・。

 

【関連HP】乃が美の「生」食パン|高級「生」食パン専門店の乃が美(のがみ)

nogaminopan.com

 

 

※記事を見て、気になった方は、
 もっと詳しくはネットで検索してみてくださいね。
 
ここまで読んでいただき、ありがとうございました。