わんわん家族

アメリカンコッカースパニエル「じゅん」と「なな」と家族の物語。

2020.06.21見えなかった!!部分日食!!

  f:id:wanwankazoku:20200621211556p:plain

『部分日食』の本日!!

曇り空で見えませんでした。

 

 f:id:wanwankazoku:20200621211716p:plain

曇り空で直接見得ましたが・・・。

目に悪そうなので、サングラス越しに・・・。

全く欠けて見えないです。

注)サングラス越しは推奨じゃないですよ!!

 

 f:id:wanwankazoku:20200621212022p:plain

ショックのあまりに、まあちは気絶しますた。

ちぃーん・・・。

 

 f:id:wanwankazoku:20200621212136p:plain

まあちちゃんは、だいじょうぶかぁ!?

『おおぉーい!!まあち!!』

 

 f:id:wanwankazoku:20200621212514p:plain

おいおい!!

なんか『貞子』みたいになってるし!!

 

 

 f:id:wanwankazoku:20200621212633p:plain

部分日食は『きっと来るぅ~』。

怖い人やなくて、怖くないまあち来て!!

 

 f:id:wanwankazoku:20200621212810p:plain

びびびびぃぃぃー!!

X-MENのストームっぽくなりましたよ!!

まあちはどないしてん!?

 

 f:id:wanwankazoku:20200621212918p:plain 

ストームみたく白目になってはる・・・。

みなさん ごきげんようぅ~♪びびびびぃー!!