わんわん家族

アメリカンコッカースパニエル「じゅん」と「なな」と家族の物語。

じゅん大姉ちゃん1周忌。

  f:id:wanwankazoku:20200610205526p:plain

2020年6月10日。

本日は、じゅん大姉ちゃんの命日。1周忌です。

新しい家族も増えての1周忌です。

と言いつつ、父ちゃんの中でのまあちは、

 じゅん大姉ちゃんの生まれ変わり説を言ってます。

 

 f:id:wanwankazoku:20200610210045p:plain

じゅん大姉ちゃんの存在してる場所は、

 部屋の中で、いまも絶大の存在感です。

家族のみんな忘れないし忘れさせないよ!じゅんちゃん。

 

 f:id:wanwankazoku:20200610210306p:plain

まあちは会ってないなぁ・・・。

ホンマにすんごい綺麗で賢い子やったんやで!!

じゅん大姉ちゃんのこと聞きたい!

 

 f:id:wanwankazoku:20200610210724p:plain
まあちが、なな姉ちゃんからのお話聞いてます。

じゅん大姉ちゃんは・・・』から始まり・・・。

 

 f:id:wanwankazoku:20200610211042p:plain

とりあえずの教えは、姉妹はぴったんこ☆

 

 f:id:wanwankazoku:20200610211146p:plain

いつもぴったんこの、

 じゅん大姉ちゃんとなな姉ちゃんの関係を繰り返し。

今の二人も、ヤッパリのぴったんこかんかん☆です。

姉妹として、これからもずぅ~と仲良くしてね♪

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございました。