わんわん家族

アメリカンコッカースパニエル「じゅん」と「なな」と家族の物語。

【期間限定公開】海賊王に俺はなるっ!(ワンピース)

週刊少年ジャンプで連載中の、
 尾田栄一郎氏の漫画「ONE PIECE(ワンピース)」

 

 f:id:wanwankazoku:20200308205252p:plain

ちょびっと絵が違いますが、ご愛敬で。

父ちゃんも、ワクワクなニュースがありました。

 

 f:id:wanwankazoku:20200308205503p:plain

このONE PIECE(ワンピース)」

 デジタル版1巻から60巻を、

 集英社のマンガアプリ少年ジャンプ+(プラス)」

 総合電子書店「ZEBRACK(ゼブラック)」にて無料公開

 

公開期間は、

 3月9日12時から4月5日まで

 

ジャンプ編集部のコメントは、

 「マンガが大好きな子供たちをはじめ

  外出が難しいみなさんに、

  ルフィの冒険を楽しんで

  いただければと思います。」とのこと。

 

新型コロナウイルスの感染拡大で、

 休校中の子供たちや、外出が困難な人へ向けて、

 自宅待機の支援を目的としているようです。

 

自宅待機ではありませんが父ちゃんは、

 この機会に最初から読み返したいみたい。

 

 f:id:wanwankazoku:20200308210408p:plain

ほかの出版社においても同様な無料公開を、

 電子書籍で行っていたりします。

気になる方はチェックしてみてください。

 

出版社による新型コロナウイルスに対して、

 支援できることを行う心意気はさすがです。

 

ジャンプの三大原則!『友情・努力・勝利』

 

一日でも早く新型コロナウイルス勝利し、

 終息に向かってほしいものです。

 

 

※記事を見て、気になった方は、
 もっと詳しくはネットで検索してみてくださいね。
 
 ここまで読んでいただき、ありがとうございました。